スポンサーサイト


ソロETクリ珍作文(三度目の正直編2)

 


11月3日


今日は一日中雨が降っていました。


仕方なく家でちょこちょことDDを楽しんだり、GDMDに行ったりしていました。


あー、晴れだったら、気持ちの良い太陽を浴びた後にROができたのにな。


本当に天気ってのは人の都合と関係無く、自然の大きな力を感じました。











てなわけで、前回に引き続きダイジェスト!!



絶対に死んだらあかんっていうのは結構慎重になるよね。



ある意味、現実の世界と同じ感覚やけど、やり直しができひん。



すると、ギリギリまで攻めることができひんくなる。



常にHPを満タン状態・・今までとは違う戦いで、回復剤が持つか心配になってくる。



しかも、今回はヒーローでEC、その後もECを使うことになった。




・船長は位置取りが全てやで!(WB対策)
970.jpg

・蜂は取り巻きを剥がして壁を背に!
971.jpg


と言いつつ、今回はミスして壁際に持って来れず。


珍さんならDIがあるから良いけど、距離を詰める手段が無いなら注意!



・道はEQに全精神を集中!
972.jpg


・超はハイオク4体削って、SPPどうにかする!
973.jpg


どうにかって言ってもバックステップが間に合うかどうかは謎。


自分はEC出すようにしてる。


EC出したら爆裂SPPギリ耐えれるかも?と思いつつ、まだ喰らったこと一回も無いという・・。


無事撃破!!
974.jpg


・嵐は位置取りが全てやで!
975.jpg


・犬は位置取りが全てやで!
976.jpg




書いてて気付いたんやけど、MVP戦って位置取りめっちゃ重要やねんな。


特に、壁を使う時とか後方の安全とか、戦う位置を考えとかなああかんなぁと気付いた。


なるほど。


装備と取り巻きをきっちりしたら、位置取りにも気を使っていくことにしよう、そうしよう。










てなわけで・・今回、黒蛇王と会えたか!?


会えなかったか!?


次回は安定の45階から~。







今回の教訓。

「最近ちょっと記事があっさり目だよね!?
     うん、もう何回も書いた階ばかりはさすがにね!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとつ質問なんですが、MVPcまだですか?www

Re: No title

えま。さん、凄く良い質問ありがとう!!
実はカードについて思う事があるんですが逆に質問したい事ありますよ!!
カードってほんまに5000分の1やと思いますか?
どう考えても自分は月一枚ペースしか出てへんのですよ!!
これはアカウントごとにカードが出る確率を定められてるとしか思われへんのですが…
ちなみに自分は10M以上の物はマルクc一枚しか出した事無いっすよ!!
10年近くで!!!!!!!!

No title

うちの田舎ではGHMDって言うけどな

黒蛇王を無形剣でぶん殴って見ましょうよ!無謀だと思いますけど!w

Re: No title

Evilさん!コメント有り難く、心より御礼!!!!!

Evilさんの田舎ってーと、河北省保定市涿州やと思うんすけど、そっち方面とこっちのマダガスカル方面ではちょっと方言の関係で違うかもですねー。

でもEvilさんにこうしてコメントで色々と教えて頂けるのは嬉しい限りです!

きっとEvilさんの叔父やったら、「滅多なことを言うでない、そんなことを口に出すだけで、わが一族は皆殺しの刑に遭うぞ」とか言われそうっすもんね。

それにしてもGDMDってどこやねん!って感じっすよねー。



ええ、直しませんよ!だってEvilさんコメントが入った折角の記事なんですから。



しかも!このGDMDは実は間違いじゃ無いんすよ!!

それはですね、・・あ、そろそろ文字制限で・・。

Re: タイトルなし

k先生!偶然にも自分も同じこと考えていました!
念相手にだけなんでこんなにダメージ出ないかを考えた時に、自分も念属性で攻撃したらいいやんと!!

でもね、k先生、そうすると属性はぴったりやけど、特化カード部分が・・・・あ、そういうことでは無いんすね。


多分、k先生スターウォーズにハマってて、そのノリで言ってくれてるんやと予想!!
って思ってたら。


>無謀だと思いますけど!w


最初から無謀やとわかって勧めるなんて!!??

なかなか嬉しい感じになってきましたね。




でも・・答え出てますやんっ!!!!!!!!!w
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
