

新装備投入やねん!





今回の投入は雑魚階専用の装備の投入となる。


雑魚階と言っても45階を超えた辺りから大分と敵が強くなってくる。


圧死せえへん為には殲滅力を上げて、マリシャスの回復量を上げることや。






せーの!









ズドドドドドド!!!!!!!
964.jpg





これで聖属性を活かしていける!


アンホーリータッチもあることやから念属性以外にはほとんど対応できるようになった。


念属性に対してもこれでいけるかなと予想。


念2以上で当たらへん敵はEPを掛けてからこの装備でシオが出るまで待つ。


RCとの相性はかなり良さげなのでこれからはこれを使って雑魚階の掃除を早くしたいと思う。


もっと良さげなシオが出る頭下段装備もあるらしいけど、自分には縁が無さそうやね。










ちなみに現在狙っている装備


・真紅のポンチョ(ジャック挿し)


以上!!







パッケダウンロード版が出て値が下がった時に作っといたら良かったー!とちょっと後悔。


ただ、新しいクエストで馬鹿みたいに良さげな肩装備が作れるらしい。


正直自分は微妙。


倍以上殲滅が上がるなら話は別やけど、そうで無いなら属性軽減が鎧の属性だけになるのは辛い。


しかも真紅クリリンセットが崩れることによって殲滅もガクっと下がる。


頭装備を属性耐性に回すこともできるけど、それはそれで殲滅がガクっと下がる。


え?グロリアスリング2つセット!?


せやなー、それを忘れとった。


よし、GvGコイン1000枚・・集められるか!!馬鹿野郎!!!!!













ROってさー、ほんまに欲しいもん手に入れにくいゲームやな。





だが、それが良い!










自分が手に入るものの中で考えて、選んで、手にいれる!


この過程こそが既に楽しみの一つ!!





楽しっ、めっちゃ楽しっ!!




てなわけで、今回はマーチンの使い勝手を書くかもしれへんし、スルーするかもしらへん。










え?結構自分、時代遅れの装備多いって?










それが良い!






てなわけで、次回から本編~。






今回の教訓。

「自分が気に入ったなら誰にも必要とされていなくても最高やね!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lifの場合、特に手に入れにくいです><www

Re: No title

えま。さんこんばんは!コメントありがとうございます!!!

今、Lif鯖の価格を見に行ってみたらなんと!?
露店に全く並んでいないんすね・・。
かなり衝撃的な露店事情でお察しします。

んで他の鯖も見てみたら赤マーチンってかなり高くなってますね。
自分はRC全盛期にGDMDの為に買ったものなんですが、あの頃の倍以上の価格でびっくりです。

これ以上自分が持っていても豚に真珠かもしれないので高い内に手放そうかと考えてしまいましたw

イベント中は特に露店が減って、買い物しづらいのが難点っすねー。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
