

根本から見直そう

 




今まで中層に入るまではサバカンなんて無かった。


最近立て続けにサバカンを喰らったことによって2つ案を考えている。


1つはPCの買い替え。


デスクトップのPCに変えることで処理能力が多少上がるやろうと見越して。


もう一つは無線LANを止めること。


やっぱネットゲームで無線LANは結構しんどいんかなぁって感じつつある今日この頃。


PCの買い替えについては、課金するのがやっとの状態なんやけど、そこはほら。


「かっちゃんローン」を使わせて貰う!(月5千円何とか捻出するどぉ!)


かっちゃんはROをやめたけど、PCをやめたわけやない。


事情を話せば力になってくれるはず!!


事情=ETがどんだけ大事かってことの説明ね。


よし、以上2点を持って、今回のサバカン事件の解決策とする!








と言いつつ、早速明日から本編に戻る。


階数が上に行ったから、1週間の記事の内に次のETに行くことができるようになってきた。


イベントで行ける最後のチャンスやから、かぼちゃの効果を最大限に活かして、打倒!黒蛇王へ旅立つで!!








あ、次回はかなり緊張の回や。


というのもジーク使い過ぎて、在庫0!!


1デッド=終了という緊張感の中・・ワクワクが止まらへんどおおおおおお!!!!!











てなわけで、次回ET編 
「まさか!?一階でサバカン!?編」





請うご期待を!!!!!























































今回の次回予告は冗談やでぇ!!








今回の教訓。

「無線LANって・・安定しないかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も経験あるけども、テンション下がるよね~orz

次も楽しみにしてます!ww

ちなみに自分がサバった時はあったまきてキーボ叩いたらエンターキーが外れて飛んで来ましたw

ものにあたるなんてまだまだ子供ですヾ(´∀`*)ノ

No title

無線LANだと・・・
あれでRO動くんですね。
有線にしちゃいましょう。

Re: No title

**M**さん!サバカンめっちゃきついっすw

次回こそは黒蛇王と一戦交えたいっすね!!!!

エンターキー飛ぶ程キーボード叩くって、よっぽどっすねw

MVPカード出てサバカン!とかっすか?

ものにあたるのは年齢の問題じゃないんす、実は。



ものにあたるのは血液型が  ・・ピー・・  受信できませんでした。

Re: No title

ぞーさん!!

ROやったら無線でサクサク動きまっせ~!!

ただ、有線にした方が安定するのは確かなので次回からそうしますw

こうなる前に気付けば良かったのに!!という反省!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
