

ETソロ珍かぼちゃ事件(新発見編)

 


まずは拍手のお返事


シロマさん


こちらこそ、いつも楽しく拝見しております!


最近のロボの記事・・かなり惹かれました。


自分が次に手を出す職業候補第一位の魅力的な職っすね!!!


SP問題さえ何とかなれば、使っていて楽しそうな妄想が膨らみます!!


ETのカードはしょぼいっすが、MVPカードという光があるからこそ頑張れます!!


栄光の初MVPカードを目指してお互いに頑張りましょう!!!!!!














前回のあらすじ


あらすじを書く時と書かへん時ってあるやん。


毎回統一して書くなら書く。書かへんなら書かへん。


そうして一貫性を持たせる事って大事やないのかと自分に問う。


いや、一貫性があり過ぎるとしんどくなる。


だって、前回の記事とかもっと前の記事と同じ形にせな気がすまへんくなる。


そうなってくると段々新しい記事がルールに縛られた記事になってくる。


自分はフォーマットに気にせずその時に書きたいように書こう。


そう決めた。






























あらすじで楽屋トークすんなや!!!!!!

















てなわけで、前回の続きを。


今回は新発見した。


てのは40階ってのは両方のMVPがSGを使う。


このSGについて気が付いた点。


こいつらのSGは大体同じくらいの強さ。



こっちは風服。
952.jpg

こっちは水服。
954.jpg





んで、なんで犬の方が回復剤使うかってーと、やっぱり殲滅が原因やった。


殲滅の早さが回復剤の消費を決めるなぁと実感。









んで、今回新たに気付いたのはストームナイトの爆裂が超痛いってこと。


調べてみるとストームナイトは爆裂するけど、犬は爆裂せえへんねんな。


これだけで大分被ダメが違う。


ストームナイトが爆裂したら毎攻撃毎に一気に5~6kくらいずつくらう。


爆裂してからのダメージがいてえなぁってことで当たり前っちゃ当たり前やけど、爆裂の強さを再確認。






ようぅ!
953.jpg




いようぅ!
955.jpg






てなわけで、次回は比較的楽なオシとアモン階。


そこで事件は起きた!!!


次回、「○○さん、事件です!」


請う、ご期待!!






今回の教訓。

「敵からの主な被ダメは何かを研究することも大事!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
