

ETソロ珍かぼちゃ事件(そして編)

 


割とベタな事書く。


ほんまは書きたく無いし、全然大丈夫なんやけど。






もろ風邪引いた!!!








こんな軟い事言うてたら、江戸城将軍之介に顔向けできまへんがな!!








しかし、エイズ、癌に並ぶ、特効薬の無い病気。










例えば風邪型のウィルス全てを網羅したワクチンがあるとする。





自分実費10万までは出せるぞ。(保険診療やとして分割ローンで!)








1年に1回風邪引いたとしよう。


1週間は続くよな。


70年生きたとしよう。


6歳から確かな記憶があると仮定して、実に448日で64週間、1年2ヶ月と20日ほど風邪を引いてる計算になる。


1年2ヶ月て・・。


生まれてから離乳食終わってしっかり歩いて、ちょっと片言話せるくらいまでの時間やど!?


自分はこれが1年2ヶ月続くと仮定したらとてもや無いけどまともではおられへんと思うわ。



























ROブログで何言うてんの!?























風邪ってどうやったら治るかっていう自分なりの攻略法を持ってる人っておるやん?


ってかそもそもほとんど風邪ひいたことに気付かへん人おるやん?


爺ちゃんがそうね。


齢80を超えて、仕事をして、更に畑までやってはる。


すげーわ。



そういふ人に私はなれない。




















ROブログで何言うてんの!?















まあ、あれや。


仕事がせっかく落ち着いたのに、「なんで今!?」ってこと多々あるやん。


その「なんで今!?」って思ってしまった時にこう考えると良いよ。




「今で良かった!!
いつかやるかもしれへん、結婚式の前夜とかじゃなくて良かった。
いつかやるかもしれへん、ハネムーンの最中やなくて良かった!!
いつか当たるかもしれへん、宝くじ1等当たって豪遊する前日やなくて良かった!!」












よしよし、良い感じにハイになってきたど!



















風邪の時にクラクラーってすんのは好きやねん。


喉がね。もう寝つけんくらいに咳が出る。


いつも思うよ。沖田総司すげーなって。


んで健康って大事やなって。



んでいつも思うけど、いつも忘れるよ。
















ROブログで何言うてんの!?








てなわけで本編!!


ぬん!
950.jpg



んで今回からヒーローでECを使うことにした。


たまたまやけど今回はSPPを2回とも避けたけど、事故が起きる可能性がある以上、ヒーローは要注意や!!


ぬん!
951.jpg




てなわけで、今日は早めに就寝。


病気の時は睡眠が一番だね!





今回の教訓。

「ダイジェストの進み具合で先を予想されてしまう今日この頃!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひいたら…食べ物を食欲ある限り食べて、葛根湯飲んで、ビタミンサプリ飲んで、しっかり歯を磨いて寝る!
咳はしんどいですね、身も心も削られるので、収まらなければ病院ですよ兄貴ィイイ。

Re: No title

かいさんコメントありがとう!

食欲はかなりあるんすよ。
油モンがウプってくるだけで、それ以外は大丈夫。

葛根湯飲みましたよ!ドリンクの方も!!
ビタミンサプリですと!?
それは女子がお肌の為に愛用するもんやないんすか?
自分は飲んだことありまへん!!

歯を磨くね!流石!歯を磨く事で新たな細菌の侵入を防ぐ!
よし、歯を磨こう。
毎食後だけじゃなくて、2時間置きに磨こう。
え?磨き過ぎ?

んで、自分、風邪の症状の中で一番耐えがたいのが咳!!
熱が何度あろうが、下痢しようが、頭痛しようが仕事はできるけど、咳だけはちょっと辛いっすねー。

だがしかし!風邪と共に生きる時間もこれまた良しとする!!というわけのわからない感じ。

No title

乳酸菌を普段から定期的に摂取してると全く風邪ひかないそうですwww


風邪は好きよ。

だって仕事休めるもん!!!!!!!(※会社役員)

Re: No title

**M**さんコメントサンキュです!

なんと!乳酸菌と!!
コメント読んでから帰りしなのコンビニで北海道牛乳買ってきましたよ!!!!
(今更間に合うかは不明)

仕事休めるだとぅ!!!!
休んだら有給の日数が減ってしまうがなぁ!!!(毎年使いきる奴)

会社役員とな!?
ということは休み放題なんじゃ・・それか使用人兼務役員っすかね。

なるほど、もし近畿に大地震が来たらお世話になります。よろしくお願いします。



自分はあれですよ、役職無しのヒラリーマンっすよ!!!!!!!!!



でも正直な話、取引先の人が休みの日にROとかやってるかもしれないってことが想像できてほっこりしましたw
休みの日にネトゲやってますって、なかなか言いづらいっすよねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
