

新装備投入しまっせ!!




いやー、ちょっとだけ時間が空いたからやったこと無かったイベント回したよね。





DDめちゃ旨いな!!!




と言いつつも、例年と同じような感じ。


去年はEDP全開でレべリングしてたけど、やっぱ経費を抑えて狩るとほんまに良い感じ。






あと、[衣装]パンプキンハット2013を手に入れた。




これ神装備!!





ペコバンドに持ち替え無しで速度増加って・・。


恐ろしいまでの能力やと思うぞ!!


だってそういう状況になるには、通常は支援の速度増加とか貰わんとあかんやん?


自分みたいなソロにはありがたすぎる効果!!








トランスキャンディもどの色もなかなか良い効果や。


特に自分はレッドとイエローがありがたい!!













さて、ETに行く為の装備投入や!!







ジャジャジャジャーン!
942.jpg


期間限定とは言え、この素晴らしいアイテムを使わずして何を使うというんや!?


今回のETはこれでストレスフリーに登れることやろう!











続きまして~









ジャジャジャジャーン!
941.jpg


期間限定とは言え、この素晴らしいアイテムを使わずして何を使うというんや!?


今回のETはこれで経費、重量に余裕を持って登れることやろう!



中でも一番気に入ったのは、「奇跡を呼び起こす」って文言。



自分の中で「奇跡」=「カード」やからね!!



自分の中で「奇跡」=「カード」やからね!!













うん、そう。今日はコピペ多い日やね。









んで今回は必ず・・黒蛇王と・・





戦うで!!!!!!!!








今回の教訓。

「ハロウィンの奇跡とはいかに!?
        MVPカードが出る奇跡を信じて!!」



このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒蛇王(白)との闘い、楽しみにさてまっす!
小娘が地味にディスペル持ちなのがどうなるのか気になるところ……!

Re: タイトルなし

k先生、コメントサンキューです!

小娘!!ディスペルと!?

やばい、完全に知らなかった!!

今回の参考にさせて貰いますよ!

ディスペルかぁー・・奴には余ってるコンバが良いかもっすねw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
