

ETソロ珍全力疾走!4

 


ハロウィンイベント来たやん!!!



個人的に一番嬉しいのはトランスキャンディイエローのカボチャの回復量UP!


経費と重量を抑えてくれるまさにETに持って来いのイベント!!


回復量は前回のうさぎイベントのにんじんと同じくらい。


つまり、十二分にそれだけで2週間は大丈夫ってこと。


あと、イベント転送も嬉しいねぇ!!


まさかDDに被せてくるとは思って無かったけど!!!




ガンホー、なんで今さら本気やねん!!





こういうことをもっと早くにしておいたらユーザーの減少を減らせたかもしれんのに。


いや、みなまで言うまい。





だって自分、いつだって「今が一番良い」って思うタイプやから!!









最近のガンホー、ほんまにGJ!!


イベント被せとかやる事半端ねぇわ!!!










おおおおおおい!!!!!



休止してる人よおおおおお!!!!!!



課金して戻ってくるんやったら今やどおおおおおお!!!!!!!!



どっちのイベントもフル活用してレべリング、資金稼ぎをやろうぜいいい!!!!!!



この流れでDD終わったらイベントが無いっていうことは可能性低い!!!



イベント攻勢続く予感!!



外れたらごめん!!!



ちょっとやりたいことあり過ぎて決められへんぞ!!



DDで育成、DDで金稼ぎ、ハロウィンでカボケ錬金、トランスキャンディーでMDローコスト回し、イベント転送使ってMVPボス巡り・・。










今週から2週間は寝る間無くなるどおおおお!!!!!!



自分はもうやる事決まってる!!



せっかくのイベント期間をフル活用するで!!!!!






























































よし、ETに行こか!





















てなわけで前回の続き~!!



ET53階Mob

①ブループラズマ 10
②グリーンプラズマ 10
③パープルプラズマ 10
④レッドプラズマ 10
⑤イエロープラズマ 10

合計 50



こいつらやばい!

931.jpg


なにがやばいって当たり前やけど、何付与したらええかわからへんぞ!!


932.jpg


ここは突っ込み過ぎたら圧死必死!!



圧死必死って韻を踏んでるようで踏んでない。



ましてやダジャレでも無い。



よくさー、会社で「~ですよねー、~だけに!」って言う人おる。



これ言う人おる?



これ言ってさー、その場が爆笑になったこと見た事無いねんけど!!!



これ言うくらいやったらさー、「~ですよねー、吾輩もそう思うナリー」



って言ってる方がウケる。マジで!!



普段真面目なキャラ程その場ではウケるぞ!!!



でもな、言った後のことについて自分は一切責任取らへんからな!!!
































ET54階Mob

①ミミック 20
②ミストケース 10
③エンシェントミミック 30

合計 60



この階のコンセプトはあれやな。



「いつもお世話になり、本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めてあなたに贈ります。」



ってやつやな。



933.jpg



もう46階以降からずっと、突っ込んで行って一気にRCで片付けるのもしんどくなってくる。


ちょっとずついくと、SPがしんどくなってくる。


1体ずついくと、精神的にしんどくなってくる。


そういう困難に立ち向かっていかなあかんと感じ始める場所やね。







934.jpg




プレゼントで有りがちなんが、「うわ・・どうしよ・・これ・・。」やな。





割とさー、自分大層に大げさに喜ぶよ。


だってさ、自分の為にプレゼントを選んで買ってくれたわけやん?


その気持ちが嬉しいやん。


でもな、ドでかい大きなのっぽの古時計みたいなんどうしたええのん?


自分、それ好きって言ったか?


でかすぎて、自分の部屋の脆い壁に掛けようと一生懸命頑張ったけど、釘何個挿さなあかんねんってくらい重い!





壁が剥がれてまうわ!!!!!





もうさー、その想いが重いわ!!!!!!


















あ、でもプレゼントってほんまにありがたいと吾輩は思うナリー。























ほらな・・。やってもうた感出てるやろ。反面教師として見とってや・・。























あと、このブロードバンド時代に、何でもわかるって切ないな。


貰った品の金額をついついネットで検索する?しちゃう?





















やめとけ!!そこに希望は無いぞ!!


良くて、絶望を回避するだけの話や。


例えるなら相方の携帯を見る事くらい、希望は無い。
























最近貰って一番ホッコリしたのがデパートの商品券な。



おいおい!!!!



自分がデパ地下にでも行って、スイーツとか喜んで買いに行くとでも思ってんのか?



お爺さんよ!?































行くわ!!!!!
















でもな、ミルキーロール食い過ぎて見るだけで「ウプッ」ってなるようになった事。


今となっては良い思い出。


















そんなプレゼントな記憶を呼び起こしてくれる素敵な階。それが54階。



54という数字を好きになったよ。



今度ナンバーズでそれを選ぶと良いよ。



え?自分はナンバーズを買うくらいなら駅前のシュークリーム買うよ。















あーーーー!!!!!!!!








書いてたら急に食べたくなったから明日絶対に駅前に買いに行くことをここに宣言する!





































































































宣言する!











今回の教訓。

「54階は夢の宝石箱かもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!イベント多すぎてこなせませんw

Re: No title

ぞーさん!!
先生どこー??



イベント多いっすねーw

しかも組み合わせ自由なので、ハロウィンの良い部分を使いつつ、DDの良い部分も使いつつで無茶できそうっすねw

普段はできない無茶ができるってのは楽しいもんです。

生命保険や各種転送、衣装で速度増加とかほんまに嬉しいっすわ!!!



ソロでも楽しめるイベントが来まくりなのでぞーさんのブログを参考に、楽しみたいと思うとります!!!

No title

前半の力説からのET落ち・・・・。さっすが関西人ですわーwwwww(自分も元関西ですがw)

勉強になります!w

DDに忙しくなかなか他のイベントいけないけど参考にさせていただきますヾ(´∀`*)ノ

Re: No title

**M**さん、コメントありがとですw

元関西人とは!?濃いっすなぁー!!!

濃いっていうのは、関西に何年かおると、関西弁をマスターして、一生忘れられへんという濃さ!!!

勉強は・・自分の方が**M**さんから勉強させて頂く立場ですので!!!!!

DDと!!

自分は今回一回も行ってないのですが、どうやらハロウィンイベントが始まってとうとうETの方が忙しくなりそうなので、行けなさそうですわwww

人の行ってる記事を見てニヤニヤしておきますよ、フフフ。
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
