スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ETソロ珍全力疾走!

 




DROP2倍期間にETやどおおおおおお!!!!!!!





今回は先に言っちゃうけどね・・・。







カード出たどおおおおおおおおお!!!!!





まあ落ち着け。


よく考えるんや!


単純に毎回50階まで登ったとしてみ?


敵の数、2500体以上!!





そらなんか出るわな。






んで自分がブログ始めてから今までET内で出したカードは

1.アルゴス
2.九尾狐
3.ウィスパー

以上!






以上っていうか異常やど!!!!!!!?





4ヶ月間ほぼ毎週のようにETに行って、この数や。


皆!自分からアドバイス!




カードって結構出にくいらしいで?






んで自分、25階まではほぼ重量89%やから収集品もほとんど拾わへん。


このブログの読者はこう思ってることやろ。


























「え?もしかしてあの人RO内で生活保護受けてるんやない・・?」




















まあ心配せんといて。


自分はいつだってリーマンソロや!


一日2~3時間、毎週のETの為に消耗品代を稼ぎ、その余りで次の装備を考え・・。







楽しっ!!めっちゃ楽しっ!!







でも土方とかLv上げの時に是非ともおススメしたいことがある。


結構他のブロガーさんも書いてはるんやけど、DVD見ながら!


これマジでおススメ!


自分はある時は「もののけ姫」の洞窟のシーン見たさに1週間ずっと「もののけ姫」だけを見続けながら土方することがある。






「黙れ、小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか?」









まあそんなこんなで、目的がある時の土方は結構頑張れるよ。


もう一つ大事な事は、籠れるかってこと。


時給~Mでさー、ってのは確かに一番大事。


でも、それを苦も無く延々とできるラインってのが長ければ、結果、欲しい物が買えるまで継続する。


お金を稼ぐ事自体が目的の人は時給だけを追っていればいいけど、買いたい物が欲しいなら、継続するマッタリ狩り場も有りやなぁーってこと。


んで自分は毎週のETへの消耗品リストってのがあって、そのラインを超えるとホッとする気持ち。


わかるかなー。わっかんねーだろーなー。











てなことでETへGO!







まずは今回倉庫に置いてきた柴犬帽を剣聖に変えてエドガとヤファ。
905.jpg


ふう。エドガ40秒って・・。


未精錬スクサマッドの2倍時間掛かりましたとさ。


こいつで回復剤をアロエ20個使ったというかなり切ない結果に!!


906.jpg


ヤファは変わらへんな。ストリップ喰らうか、かわすか。それだけ。


907.jpg


こいつも動物系やから殲滅時間が長くなった。


908.jpg


亀将軍は右手剣やから剣聖で安定みたいや。


909.jpg


ここからしばらくは剣聖が安定みたい。


要するに動物系で、ASPD191やったら柴犬の方が良いみたいや。


次回からはまた持ってくることにしよう。







んで今回はカード帖がーーーーーー!!!!!!!



でませんでしたー。
910.jpg



もひとつでませんでしたー。
911.jpg








んで続いて31階!





昔は監獄って言ったら結構な高Lv狩り場やったけど、今は見る影も無いMob達・・。
912.jpg




この切なさが好っきゃわーーーーーーーーー!
913.jpg







アーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
914.jpg







でたどおおおおおおお!!!!!!!



カードでたどおおおおおお!!!!!!!



フェンダークっかなぁ~ スケプリっかなぁ~
リビオっかっもしれんし~ ゾンプリっかも~
お~おあ~なだあ~った~ら インジャ~スティ~ス

































次回予告!





暴風の去った後、キラリと光る金色に包まれたメンコ!


怪しく輝くその光に心震えつつもそのベッタンにカーソルを合わせる。


高鳴る鼓動を抑えつつ、画面に目をやった!!!!!!


その正体とはいかに!?


4枚目の刺客いや、四角とは一体何者なのか!?













次回 「○○○カードを手に入れたぞ!」











915.jpg
916.jpg











乞うご期待!!!!!!!







今回の教訓。

「よしよし、カード運が向いてきたかもよ!?」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。