

久しぶりの新装備投入!!

 


前回コメントと前回記事で自分の装備を見つめ直した。




まず、一つ目は柴犬帽はいるかいらんか?


柴犬帽があったら楽な階は当然ある。


エドガ始め、動物系の敵には強い。


でもコスパ的にどうなんやって考えた時に、剣聖があまりに優秀やからこの際柴犬帽を外すという決断に至った。


きついかもやけど、それよりも欲しい頭装備が出てきた。


とりあえず柴犬帽は今回は置いていく。









続きまして~犬用の装備投入ドズン!!!



904.jpg




いやー、貯めたよね!


自分あんまり普段の狩りとか金策を記事にせえへんねんけど、貯めた!


その間1ヶ月。


脇目もふらんと貯めたよ。


あ、回復剤とチャクラムとアンホーリーは買ってるけどね!!


こいつを手にした時の嬉しさって言ったらもう言葉では表しきられへんね。




ここまで来たら土属性の聖獣鎧も欲しいけど・・お高いんすよね?





あと、次回以降で投入したい頭装備が出てきたのでまたまた金策の日々や!




ジビット特化・・発想が好きっすわ!新装備で補う予定。










まあ今回はこれで犬野郎の消耗を抑えつつ、黒蛇王に挑戦しましょか!!











久々の装備投入とアイテムDROP2倍でウキウキやどおおおおおおおおお!!!!!!!!!









今回の教訓。

「頂いたコメントから得る知識にて装備投入を決断することもあるかもよ!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
