

珍ソロぶらり旅(おおきな栗の木の下編3)

 


前回の続きを軽快に!!!!!




続いて40階ハティー



895.jpg



こいつは取り巻き1体削れる。


んでハティー+取り巻き4体で物理は痛く無い。


ただね、こいつのSGはなんかノックバックが酷い!


しかも、威力も相当高い!






もうほんまにキレた!!!!!!!!


なんぼ程、犬にZeny使わなあかんねん!!!!!


もうお前専用の装備もう1個投入したるわボケェ!!!!!!!!


更に継続してチャクラムとアンホーリータッチはカンカン続けたるわ!!!!!!






てな訳で次回犬用の新装備投入予定。予定は未定やけど。









続いて45階オシリス



896.jpg


こいつはミストレスとほぼ同パターン。


取り巻きを1体でも倒すと即サモン。しかもエンシェントマミー。


んで初期取り巻きのイシスは数が7体やけど、独立AI。


てなわけで、イシスを釣ってきて、コールされた瞬間に突撃。


引っ張って来て、ほぼタイマンで終了。


前記事に引き続き、またもやマグナムクリップが使えなかったのでガンホーに投稿するけど、多分返事は無いやろう。


そういうことには無関心な会社やしな。(過去に投稿経験有りやけど、テンプレ回答すら無かった)




そういうとこはあれやな。あれや!!(あれには好きな言葉を入れよう!)








続いて45階アモンラー



897.jpg



こいつに関しては取り巻きで語ることは一つ。



ダークイリュージョンすんなってこと!!!!!



あと、激しく火服推奨ね。闇とか不死着るよりは火の方が圧倒的に恩恵が大きい。


















続いて46階ジビット




え?46階やて!?


何言ってんの、こいつ。

















































やられちゃったよねーーーーー!!!!!
898.jpg



ジビットマジで強い!


前回は数数えながらちょっとずつやったけど、集まったら被ダメが鬼のようや。











やられっぱなしの自分やないで!!!!!
899.jpg






なるほど!天使って服は着てるけど、靴は履いてへん。


宙に浮いてるからか!納得!!!!!







天使パゥワーで復活!!!!!








なああああああああああにが!!!!!!
900.jpg






ジビットやねん!!!!!!
901.jpg






ぐぼおおおおおおおおお!!!!
902.jpg






先生・・。もう立ち上がれまへん・・。
903.jpg






ザコ階でジーク2個を使う勇気が無かった自分を許しておくれ・・。



今週はアイテム2倍期間やから今週同じ状況やったらジーク使ってたけど・・。



次回・・頑張るどおおおおおお!!!!















今回の教訓。

「中層辺りからは雑魚でも異様に強い階があるから要チェックやで!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次回ジビット特化装備投入ですね。

Re: タイトルなし

夏姫さんコメントありがとです!!!

なんと!ジビット特化装備とは!!

読んだ瞬間はえ?って笑ってしまいましたwww

でもよくよく考えるとそれってめっちゃ良いアイデアっすね!

思いついたことがあったので次回思い切って夏姫さんが言ってくれたことをヒントに装備投入します。

まあ特化という程でも無いのですが、ジビットには一泡吹かせてやりますよ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

伝説のクリアサ様

アトロスはヒットアンドアウェイで頑張ってみます!!
慣れも大事だと思うので2戦目、3戦目と様子を見ていきたいと思います!

黒蛇王、あなたがそこまでおっしゃるとは!?
ヤバイ・・ビビってきた・・。
もしかして自分黒蛇王で詰んでしまうんやろか・・。
今までは「硬いけど何とかなるやろ」的な考えでしたが、ビビりまくってますよ・・w

でもとりあえず挑戦してみて、当たって砕けてみますねw
いつも色々と教えてくださってありがとうございます!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
