

珍ソロET愛犬記録7

 




ついに!ついに半分まで来たぞ!!!


これでもまだ某ソロRK様のETソロ75階までは遠いなぁと思う今日この頃。


実はその方の動画でET50階の攻略法を公開していたのでそのテクニックを拝借して今回は挑む。


こうして発信してくれる人にはほんまに感謝や!







ET50階Mob

①ロウィーン 10
②マブカ 20
③ガリオン 20
④ゴピニク 1
⑤アトロス 1

合計 52



858.jpg







さて、戦った事皆無のMVPボス相手やからどうなることやらわからへんな。


まずは、ガリオンに関して。


一昔前にガリ温ってのがあって、それのイメージからか、もっと強いと想像してた。


こいつはかなり脆いな。


んでマブカ。20体倒して、水晶鏡としおれないバラをDROPした。


こいつめちゃくちゃ金銭効率よくね?


それとも単に運が良かっただけなんかな。


この階はMVPが2体とも足が遅めやからまずはMVP以外を全員掃除。




859.jpg





まず戦うのはゴピニク。


件のRK動画にて「ET50階の一番下のラインは地面設置魔法無効」と知ったのでやってみることにする。


ゴピニクはQM、メテオ、ヘブンをしてくる。




まずは良い位置になるように引っ張って来る。
860.jpg




この辺。
861.jpg


一番下のライン上に誘う。


862.jpg


QMを見てもらったらわかるけど、完全に下のラインには入ってきてへん。


863.jpg


ゆっくり準備できるね。


864.jpg


ちなみにヘブンズドライブもこの通り。


865.jpg


但し、このライン上やったらDROPアイテムも消えるらしい。


866.jpg


DROPのラインナップ見たら自分はあまり必要無いものばかりで、更に、MVPカードも無いらしい。


867.jpg



うん、自分はこのライン上でいいや。


868.jpg


結構楽に戦える。


869.jpg


よし!よしよし!!!!!


なかなか良い感じや。


お次は犬野郎や。




犬野郎!?




870.jpg



やばい。自分犬野郎ってハティーを思いだしてトラウマやわ。



871.jpg


とりあえず入口まで引っ張ってくる!




今回はいつもの鎧で行く。



872.jpg


ゴースト鎧!!!





いくどおおおおおおおおお!!!!!!!





よし!歩きながらのEDP!!!!!
873.jpg







まずはそのまま殴ってみる!!
874.jpg



なかなかしょっぱいダメージしか出てへんな。
875.jpg





ぐおおおおおおおおおおお!!!!!!
876.jpg



通常時から爆裂に入った時のダメージが半端ねえええええええ!!!!


即座にハルシじゃこらああああああああああ!!!!!!!







877.jpg


おうおうおう!!!!!


回復剤がゴスゴス減っていくぞおおおおおおおおお!!!!!






878.jpg



きっつううううううううううう!!!!!




879.jpg





もう死ぬ気で回復剤連打連打連打連打!!!!








おおおおおおおおお!!!
880.jpg















もう満身創痍よ・・。



燃え尽きちまったぜ・・。回復剤も・・。







てな訳で今回は名残惜しいけど、この階で終了とした。


ここまでで3時間半!!


やばいな。


もうちょっと時間短縮もしていかんとな。
















おまけ


ぱかっ。
881.jpg
こんにちは。
882.jpg
うん。
883.jpg
ばいばい。いいであいをな。









今回の教訓。

「中秋の餅は最高の回復剤の一角やと感じた!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwww
ばいばい。

着てないような?!Σ( ̄□ ̄;)

Re: No title

でしょでしょw

娘さんにはヒルドイドがおススメらしいですよ!!

Re: 服

あきぽんさん、初めまして!
コメントありがとうございます!

この服はゴースト鎧と申しまして、正直者には見えない仕様となっております。
ですので正直者のあきぽんさんには見えないのでは無いでしょうか?

ちなみにこのSSを見て何か着てるように見える人は一度眼科に行かれることをオススメします。


わかりづらいボケで、あきぽんさんを惑わせてしまって申し訳ないですw
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
