

珍ソロET愛犬記録3



まずは拍手のお返事。



k先生


拍手コメントなんて珍しい!!


いっつもコメントくれてありがとです!!!


このブログが始まってすぐの時にk先生からリプレイファイルを教えて貰ってからずっと重宝してますよ!


やっぱリプレイファイルって便利っすね。


仕事は生きる為の糧と思えばそうっすけど、自分が誰かの役に立ってるって思うとまた違ってくるかもです。


正直者がバカを見る事は多々あるかもしれないけど、ずっとそれが続くことも少ないと思います。


罰されるのはいつも因果応報やと思ってます。


どうせせなあかんことなら自分だけの楽しみ見つけてみるのも面白いかもですよね!






通りすがりさん


お久しぶりに通りすがってコメントくださってありがとです!


いつも短いコメントやのに破壊力ありますなぁ!


中野はあのパターンやと正に「・・・」が多いと思いますよ!!!


中野も結構良い奴っすよね!






名無し様


いつも見てくださってありがとうございます。


でも、ちょっとちょっとちょっと!!


上げ過ぎ上げ過ぎですよ!!


参考になることはあまりご提供できていませんが、是非是非MVPボス討伐を楽しみましょうや!


質問の件ですが、 BLUE VACATION へどうぞ。


激しく人生訓話盛りだくさんやと思いますよ。





















てなわけで本編へマッハGoGoGo!!(誰がわかるねん!?)










なんと!前回の記事のコメントにリプレイファイルはCCしても消えへんという情報を頂いた。


諦めてたけど、早速探してみた。


あった!!!!


9月のファイル名を付けてたみたいや!!


てな訳で、今日からまたSSを貼りつついかせてもらいまっせ~!!!




コメントくれた人ありがとう!!!!!












ほいじゃいきなりやけど40階!!




今回はこの装備で行く!絶対にいけると確信してるで!
807.jpg






この場所でいけると確信してるで!!!
808.jpg





いくどおおおおおおおおおお!!!
809.jpg









おいいいいいいいいいいいい!!
810.jpg





のおおおおおおおおおお!!!!!
811.jpg






ほんげえええええええええ!!!!!
812.jpg





ぼっひょおおおおおおおお!!!!!
813.jpg







どんだけ飛ばすんじゃこらああああああああ!!!!!
814.jpg






やっと固定されたわこらああああああああ!!!!!
815.jpg






うおおおおおおおおおおお!!!!!!
816.jpg








負けへんどおおおおおおおおおお!!!!!










え?でも結果を前回の記事で書いてもうてるやんな?









ひゃっほううううううううううう!!!!!!!
817.jpg
818.jpg
819.jpg
820.jpg







ふう・・。


強敵やった。


自分が今までで一番苦戦した相手がこいつや。


こいつの墓標に刻んどいたる。





「ETの守り神没す」ってな。




でもまあ来週も会うんやけどな!!!!!!!










1126先生、自分、やったで!


任務完了やでえええええええええ!!!!(2ヶ月越し)








よし、後は嵐だけや!!!!



まさか嵐で負けるなんてことは無いと思うけど、こういう時こそ慎重にいかなあかんど。
















ぬん!!!!!!!!!!!!!!!!!
821.jpg










よし!よし!よし!!!




久しぶりにこのブログで新しい階を攻略できる時が来た。


これは何よりも嬉しいことやね。












てなわけで、次回は41階から~!!!!!!





マッハGoGo! マッハGoGo! マッハGoGoGo!!

























今回の教訓。

「読者置いてけぼり、昭和!!!!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハティ-もあれだな。お前にかかると夢に見る姿のよさと美形のブルーj



Re: No title

Evil先生、やりましたぜ!!

南の全星に掛けて北斗七星の守護である彼奴を葬ってやりましたよ。

何かと問題であったミスブラを出してくる辺り、流石昭和としか言えませんがな!

てかこれってもしかして50代か60代かと思わざるを得ない今日のコメント。

激しく親近感!!!!!

平凡を良しとするも、人は皆個性的であるという名曲を引用してくる辺り・・もう誰も意味がわからないコメント返しになってきている気がする!!!!!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
