

珍ソロET愛犬記録2

 



てなわけで前回の続きといきたいところやねんけど、ここで衝撃の新事実が発覚した!




ってのはね、今回結論から言うと犬野郎ことハティーを倒したわけよ。


倒したんよ。


んで調子に乗ってその先に行ったわけよ。


敵の数を数えながらね。


1F~登って、合計3時間はET内におるという初のケツカッチン具合に就寝時間もコクコクと迫ってくるわけよ。



んで仕方無いからある階に達した時にもう帰ろうということになってCCしたわけよ。









リプレイの停止ボタンを押さずしてCCした!





それに気付いたのが今日。





あー、今回は色んなドラマがあったから色々楽しみやなぁー。って思ってた自分よ、さらば!!






でもって奇跡的にCCする直前のSSだけあったから最後にそれを貼ることにする。











てなわけで久しぶりにSS無しでの進行となるけど、基本的に今回は新しい階に到達してるから伝わらへん可能性大やね。









そんじゃまぁ、30階から!!


まずはミストレス。


こいつは風耐性を固めておいたら取巻きが特殊やから楽や。


あるブロガーさんのET記事を読んで、この階は蜂から戦った方が楽やと気付いた。


水レジポ→風レジポを連続で使ったら風レジポの効果がほとんど無い。


だから、風レジポだけを使ってまずはミストレス。


それから船長が良いみたいや。


こいつは簡単に撃破。





お次は船長。


船長は南西を壁で固めるか北東を壁で固めるとWBが楽になる。


んで、EDPの後にマグナムブレイクを挟んでおくと殲滅もUPする。


こいつも比較的楽勝。


水対策をしてへんと、回復が間に合わんくらいダメージを喰らうけど、それ以外は対策いらず。


注意点は、レイスをやつけてしまったら取巻きがデッドリーレイスになるのでかなり痛い。


できることなら取巻きには手を出さないようにした方が楽。






MVP!!





なんと!!!ここでC帖来た!!!!!!!!



早速以前宣言した通りにすぐに開けようとした訳よ!!!!













んでダブルクリックした訳よ!!!!


























重  量  制  限














なるほど、そういうことか。



わかった。



回復剤を一旦全部捨てて、開けてから拾うか。



回復剤を一旦放ってからC帖をダブルクリックした。













そしたらなんと!!!













なんと!!!!!!!!























重  量  制  限








なるほどなるほど。


ETなんていう楽しい場所におるのに更に楽しいことすんなと!?


ゲーセンでパズドラすんなと!?


そういうことか、わかった。


これはETから帰ってから開けるとしよう。








続きまして35階。





この階でいっつも思ってること。





オークヒーロー苦手!!





こいつのSPPは爆裂してなかったらギリ耐えるんやけど、爆裂したらどうしようもない。


SPPの対策はバックステップするか、爆裂前にSPPを出させて爆裂後10秒以内に倒すか。


いや、SPP出すタイミング図るのはちょっときついぞ。


バックステップもきついな。


こいつは実質怨霊武士並みのやっかいさ。


でも、自分なりのフルブーストとECを使うまでも無いというジレンマ。


事故死確率が異常に高いからこの階はEC出そうかと考え中。


今更ヒーローの為に、深淵短剣・・はもったいないしなぁ・・。






まあ今回は運良くノーデッドで撃破!!!!!





お次はオークロード。


EQはハルシで50%回避やし、バックステップ二連打で余裕回避。


こいつの方がかなり楽。





おい!自分、ロードやろ!?


君主やろ!?


ヒーローに負けてますがな!!!!








まあそんな感じで次回へ続く訳やけど、全然臨場感がでえへんし、気が乗っていかへん。



でもでも!犬撃破の瞬間を頑張って文章だけで書いてみる!!!!!!













今回の教訓。

「リプレイを撮る時は最後に停止のボタンを押してください。」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。




追記 仏のような優しき方の助言により、リプレイファイルの名前の付け間違いってことが判明!

次回よりSS出てくるでええええええ!!!!!!

コメントありがとう!!!!!!!!!!



てなわけで改めて!!



今回の教訓。

「リプレイを撮る時はファイル名に気をつけろ!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。

 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リプレイ撮影中に停止押さずにCCしても保存されるはずですが、停止押す意味って何かあるんですか?

Re: タイトルなし

名無し様

書き込み本当にありがとうございます!

すっげえテンション上がりました!!!


もう一回入念にReplayのフォルダを探したら9月の名前で保存していました!!!!!!!

復活!!!!!!!



次回からSS復活します!!!!!!!!!



こうしてコメント頂けることは本当にありがたいです。


自分としては、間違っていることも多々発信していますが、それを教えて頂ける事に関しては多大な感謝しかありません!!

こうやって、コメントして教えてあげようっていう優しさは本当に助かります!!!


マジで!!!本気と書いてマジでありがとう!!!!!!!


ほんま最高にテンション上がりましたよ!!!


んで本文ちょっとだけ修正しときますw


ってなわけで次回からSS付きでいくどおおおおおおおおおおお!!!!!
本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
