

装備投入しません!

 



激的に仕事忙しくて楽し!!


自分仕事好きやねん。って言ったら大体の人に「はぁ?」みたいなリアクションされる。


自分からしたら嫌々自分の時間を切り売りしてるくらいやったら転職したら?って思う。


逆に、どんな仕事でもやりがいを見つけて、会社に、社会に、仲間に貢献する。


そういう考えが出来る人こそが会社から必要とされる人間や。


でも、能力よりも大事なのが協調性。


能力無いのに、出世していく人っているよねー。


それは仁徳や協調性がある人に多い。


この人やったら助けたい!って部下に思って貰える人は、能力が無くても目的を達成することができる。


まー、何が言いたいかってーと、どんな仕事でも自分なりのやりがいを見つけて頑張ろうってこと。


こんなことをROブログで語る時点で場違いかもしらんね。


いや、場違いじゃないわ。大丈夫。自分、好きな事書くねん。


んで、今日一年でかなり忙しい日やった!!!!!!!


めっちゃ仕事楽し!!!!!!!






んで明日は記事頑張る!!!!












今回は凄いぞ!!!!!



先がわかるからあんまり書くのもあれやけど、凄いぞ!!!!!!









だから今日はここでおしまい!!!!!!









今回の教訓。

「自分自身でハードル上げるってこともなかなか汗やで!!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。





 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
