

久しぶりに準備の記事更新

 

さて、リクエストのあった件。


出そうかどうか迷ってたけど、今回は実際に出しながら行くとしよう。


現在80階まで登っている消耗品一覧。


前回、と言っても1/30時点での消耗品よりも結構変わったなぁ。


その頃は69階のパンダ君に二ヶ月くらいやられ続けてた時期や。


あれから4ヶ月ちょいか。


それじゃあいってみよう!




ひくぞ!?





採算合わんぞ!?








ドン!
2092.jpg



上から順に、見たらわかるやろうけど、一応説明。


・騎乗用手綱
・HSP 16
・サラマイン 22
・毒ビン 50
・HP増加 14
・SP増加 3
・イグ実 12
・MMR 15
・リーチエンド 10
・火コンバ 25
・水コンバ 10
・風コンバ 10
・地コンバ 10
・シオスクロール(課金アイテム) 5
・闇水 5
・速度スクロール(課金アイテム) 5
・火レジ 10
・水レジ 8
・風レジ 8
・アルナおやつ 5
・ドロセラ(AGI+20) 5
・世界樹のしずく 5
・アサイー 25
・名声WSP 200
・カボチャパイ 550






これがどのMVPでどれだけ使ったかを都度書けたら書くけど抜けるかも。


一応、SSの時にはアイテム欄が出るように気を付けておこう。


リプレイファイルは1~2週間は保存してるから、もし忘れてたら教えてくださいねー。













まあこんだけ経費かけてもETに挑戦できること、MVPカードの夢を追うってことができるから自分は苦では無い。


ただ、思い入れの無い人がやるなら・・。




経費馬鹿にならんのでオススメしません!!!







てなわけで、次回から自分にとっては久しぶり!?のETへ突入!!






今回の教訓。

「このWSPをカボパイに替えると・・って考えると重量面ではまだまだ伸び代があるよな!!」


このブログがET攻略ブログに1歩近づいたな。








 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ET準備

 




手帳に記していたものの、めんどくさいのでブログに貼って都度更新しようと思った。



●消耗品

・HSP 12個
・アサイーの実 40個
・聖水 10個
・濃縮サラマイン 15個
・HP増加POT(大) 15個
・毒ビン 35個
・火コンバ 14個
・水コンバ 10個
・風コンバ 8個
・地コンバ 7個
・闇水 10個
・火レジ 6個
・水レジ 6個
・風レジ 6個
・アルナおやつ 7個
・ドロセラのハーブ煮 5個
・シオスクロール 10個
・速度増加スクロール 10個
・イグ実 10個

あとは装備を持って残りの重量
・名声白ポ
・アロエ
・中秋の餅
・カボパイorカボケーキ

を持てるだけ。



●装備

武器
・TM血涙
・TLi血涙
・DTiアンホリ
・月光剣
・ゴーレム挿 白金ショテル
・錐

防具

・ペコバン
・ドゥネイール挿 剣聖兜
・マルドゥーク挿 赤マーチン

・インペフェザー
・闇の目隠し

・ブラッドサッカー
・冷たい空気

・地デリ挿 オル服
・火ネクタル
・アンフロ青龍
・アンフロ玄武
・カナトウス挿 白虎
・水シフクロ ×2
・不死サバフ
・サスカッチ挿 ネクタル
・グロスーツ

・レイド挿 真紅ポンチョ
・ジャック挿 真紅ポンチョ
・マルス挿 真紅ポンチョ
・ダスティネス挿 真紅ポンチョ

・俊敏の時空ブーツ(攻撃速度3)

・盗賊の指輪 ×2
・小龍舞挿クリリン
・ブラストクリップ
・アンチアロー水玉ブローチ



●その他

・ジーク証 0~4個
・石 6個







重量が気になった人!


結構軽さが売りやで。


補給ができひんってのは色々と面白いなぁ。


あ、例の白ポーションパックやけど、徐々に貯めてるよ。


これをいつ使うかはまだわからんけど、白ポーションパック10個貯まるまでは頑張るど!!


階が進んだり、装備投入したらひっそりと更新していこうと思ってまっせ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本体は刀です
めけさんありがとう!
プロフィール

イスタンコ

Author:イスタンコ
関西のリーマン。日々のROの雑記。
ソロでETに挑戦中。

当ブログはリンクフリーです。
お知らせ頂いた方にはこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
こちらからリンクを先に貼らせて頂くことは恐れ多くてなかなかできませんが、気軽にお知らせください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ(記事が古い順)
カテゴリ
リンク
FC2ランキング
ここより面白いBlogが盛りだくさん!     是非とも見に行ってや!!           ↓       
検索フォーム
RSSリンクの表示
